会計年度変更のお知らせと会計年度変更に伴う事務的移行措置

会計年度変更のお知らせ

本学会において会計年度と執行年度が異なることが運営上の障害となっていることが指摘され、事業活動を円滑に行うために、現在の会計年度(1月1日~12月31日)を役員の任期(学術集会最終日の翌日より次回学術集会最終日の約1年)と同期間に変更することが決定されました。

会計年度変更に伴う事務的移行措置

会計年度変更に伴う事務的移行措置として、年会費期間を2011年1月1日~2012年6月に開催される学術集会最終日までの約1年6ヶ月とし、通常年会費の1.5倍(個人7500円、学生3000円、法人 30万円)の年会費請求を2010年12月に行います。2011年6月22日に予定される評議員会では、2011年6月25日から2012年の学術集会終了日までのほぼ1年間の予算として、上記年会費総額総額の2/3を当期収入として計上いたします。
2010年12月以降の会費請求時期は2012年5月になり、通常年会費(個人5000円、学生2000円、法人 20万円)の請求をさせて頂きます。

 

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